« 11月11日はポッキーの日 | トップページ | 今日は黄砂が・・・ »

2010年11月12日 (金)

目の毒

まずいものを見てしましました。今古いクロモリフレームでロードを組もうと、色々アッセンブルを考えているのですが。アイズバイシクルのHPを見ていたら、ALEX SINGER(アレックスサンジュール)というフランスのオーダーメーカーへのリンクがあり、ついクリックしてしまいました。
http://www.cycles-alex-singer.fr/catalogue/cyclosport-compact.html

当然1台100万円以上するのは知っているので、目の保養と軽い気持ちで見てました。 ところが、サンプルのページでこんなものを見てしまった。車体ではなくてチェーンリングです。TAのCarmina、それもリングが赤、更に車体もキャンディレッドなんですねー。

Cyclosportcompact

なんともオシャレ、でも探しても売ってない。クランクも細身で今のデュラエースやアルテグラみたいにマッチョでない。Suginoのクランクがこれに近いかなあ。

Cyclosportcompact_bottombracket

ホント、目に毒な物を見てしまいました。・・・恋焦がれても手が届かない、深窓の令嬢に片想いしている気分です。誰か助けて。

« 11月11日はポッキーの日 | トップページ | 今日は黄砂が・・・ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535810/50007693

この記事へのトラックバック一覧です: 目の毒:

« 11月11日はポッキーの日 | トップページ | 今日は黄砂が・・・ »