« VIVALO試乗 | トップページ | C3POからR2D2へ変身〜バルミューダデザイン扇風機 »

2010年12月 3日 (金)

すみませんが、お願いがあります(2)

さて、前回の自転車2人組、快く撮影に応じてくださり、感謝しています。同じ日にカップルの方にもお願いして写真を撮らせていただきました。

もう既にかなり陽が傾いてきて、そろそろ引き返そうかなと思っていた時、スラーっとした若い女性が一段高い所に立たれたのです。その姿があまりにも周りの風景にマッチして、不思議な雰囲気を醸し出して、思わずお連れの男性に声をかけてしまいました。「あのー、すみませんがお連れの方にモデルをお願いします」

男性は「なに?」という感じでしたがOKが出たので5連写。うわー、スゴイ、美しい。お礼を言って家に帰りモニターで見て、またビックリ!スゴイ美人でした。シャッター音に驚いて振り向いた横顔がモデルさんみたい。Planerでじっくり撮りたかったなあ。でも一期一会もまた良し。

HDR処理をすると、全身からオーラが出ているようでした。貴重ないちまい、今年のベストショットとなりました。幸せ〜!

Girl03a

« VIVALO試乗 | トップページ | C3POからR2D2へ変身〜バルミューダデザイン扇風機 »

写真・カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535810/50199741

この記事へのトラックバック一覧です: すみませんが、お願いがあります(2):

« VIVALO試乗 | トップページ | C3POからR2D2へ変身〜バルミューダデザイン扇風機 »