« Brooks Brothersのポロシャツ | トップページ | 舞子の風のいたずら・・・ドアが開かない »

2011年6月27日 (月)

海を見る椅子のラフスケッチ

作家さんから、以前お願いした「海を見る椅子」のラフスケッチが送られてきました。全体的には欅(ケヤキ)を使い、シートバックの中心に白っぽい栗の木をはめ込んでアクセントにします。シートバックは舞子大橋を見ながら居眠りできるように、少し高めにしてあります。作品の名前は「遠くを見つめて」

私が椅子に身をゆだねてびんやりと海を眺めるイメージが浮かびます。出来上がる野間楽しみです。椅子の写真をどこで撮ろうか・・・だいたい構想がまとまってきました。晴れた日にロケハンとテストをしなくては。

Img006

« Brooks Brothersのポロシャツ | トップページ | 舞子の風のいたずら・・・ドアが開かない »

愛用品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535810/52056327

この記事へのトラックバック一覧です: 海を見る椅子のラフスケッチ:

« Brooks Brothersのポロシャツ | トップページ | 舞子の風のいたずら・・・ドアが開かない »