« SEPTEMBER 別れの九月 | トップページ | 宮内遼ライブ in 三宮・・・嵐の夜に »

2011年9月 6日 (火)

Paco Delic ライブ at ペーニャ

以前「ボーンフリー岡本」のライブの記事で少しだけ紹介したPaco Delic。とても楽しい演奏でした、そこで今回は本格的に撮影するために大阪は南船場のライブバー「ペーニャ」へ行くことになりました。

ペーニャはペルー料理が名物のレストランでもあります。行ったのは日曜日の夜だったのでオフィス街ということもあり、ほんとに不安になるくらい静かな場所でした。今でもそうですが、江戸時代は大阪の商いの中心地、つまりは日本の商業の中心地でした。近くにある「堺筋」は当時の貿易港「堺」へ通じる道という意味だそうです。

さて、ビルの地下1階で静かなたたずまいの「ペーニャ」

Dsc00194110828

ところが、ドアを開けて中に入ると・・・

Dsc00133110828

雰囲気は一転、店内は満員、すんごいノリノリです。しかも今日の女性陣はゆかた姿。前回とはまた違った楽しさです。

まずはボーカルのぢゅんこさん、大正チックなきものがいいですね、帽子も和柄です。

Dsc00065110828

そして、もう一人のボーカル、えつなさん。熱唱ちう。

Dsc00042110828

トランペットのKURIさん、管楽器はえもお顔に力が入るので、女性走者の場合撮影が難しいので、ニッコリ写真を掲載しますね。

Dsc00128110828

サックスのMikoさん、ゆかたがよくお似合いです、髪につけたお花もカワイイ。

Dsc00052110828

ベースのTagachiyoさん、ベーシストの方はクールなイメージがあってカッコイイですよね。ほかのメンバーを手のひらで転がしているような。

Dsc00105110828

ドラムのTaizoさん、なんと言っても元気の源でしょう!

Dsc00110110828

キーボードのNakanoさん、この位置はとても暗くて、うまく撮れませんでした。

Dsc00071110828

そして、真打はリーダーのSevaさん、この方のMC(しゃべり)はほんとに面白いです、そこはかとなくおもしろい。ほかのメンバーをずっとにこやかにしています。でもね、スゴイと思うのは4人もの女性をどうやって口説いたのか?自分がやりたい音楽をキッチリ作り上げている。ちゃんとギアーも弾いてるんですねえ。

Dsc00203110828

今夜もノrノリの演奏で、会場も大盛り上がり、やっぱりライブは楽しいのが一番!

« SEPTEMBER 別れの九月 | トップページ | 宮内遼ライブ in 三宮・・・嵐の夜に »

音楽」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました~
またまた素敵な写真ありがとうございます♪
みんなええ顔してるwww

はい♪やっぱ音楽は楽しいのが一番ですっ(*^_^*)

みこさん、ありがとうございます。
浴衣がよくお似合いで、可愛かったですよん。

音楽は演奏する方も、聴く方も楽しく!
いいことですね、ダブルブラスが華を添えて
アースウィンド&ファイヤーなんかも面白そうですね。

ほんとうに、めちゃくちゃキレイな写真、ありがとうございます~~(嬉)

やっぱり、馬子にも衣装!
パコ(paco delic)にも、吉田さんです!!(笑)

写真、宝物になりました!!!

kuriさん、ありがとうございます。
まだまだ満足してないのですよ。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535810/52660936

この記事へのトラックバック一覧です: Paco Delic ライブ at ペーニャ:

« SEPTEMBER 別れの九月 | トップページ | 宮内遼ライブ in 三宮・・・嵐の夜に »