« 50mm標準レンズ・・・新開地音楽祭 | トップページ | 5月は毎週イベント撮影(1) »

2012年5月25日 (金)

新長田 琉球祭 5月27日開催です

直前ですが、イベントのお知らせです。

JR神戸線 新長田駅 鉄人ひろばで「琉球祭」が開催されます。
今年は沖縄本土復帰から40周年。それを記念して、毎年11月に開催されているものを、特別編として5月にも開催されます。私も昨年11月からオフィシャルカメラマンとして参加。今回のポスターにも私が撮影した写真が多数採用されています。

屋台:11時~17時
ステージ:12時~17時

Koube0527w

出演は
 琉鼓会
 佐渡山 豊
 興那嶺商会
 玉城流玉扇会・前田雅子琉踊道場
 エイサーDance Ohana
 ビンダ・ピンザ
 美ら美ら
 てぃんじゃーら

Img_8425
昨年のてぃんじゃーら、ご覧のとおりすぐに客席は満席になるので、お早めのご来場がよろしいかと。


Dsc00908
5月6日の「明石うたの日」でトリを務めた「美ら美ら」、とにかく楽しいステージです。

沖縄料理の屋台も出て、楽しい一日となりそうです。


Img_8054

Img_8046


Img_8095

さて、昨年の琉球祭で最後のカチャーシーで素晴らしい笑顔で踊っていた車椅子の方。ぜひこの写真を差し上げたいので、今年も元気な姿を見せてくださるよう、お待ちしていますよ。

Img_9600111016
肖像権の問題もあるかとは思いますが、ぜひこの写真をご本人にお渡ししたく、あえて掲載しました。


« 50mm標準レンズ・・・新開地音楽祭 | トップページ | 5月は毎週イベント撮影(1) »

写真・カメラ」カテゴリの記事

コメント

ほんま、ええ写真ですねえ、コレ。

素晴らしい…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535810/54793547

この記事へのトラックバック一覧です: 新長田 琉球祭 5月27日開催です:

« 50mm標準レンズ・・・新開地音楽祭 | トップページ | 5月は毎週イベント撮影(1) »