« うどんの思い出 | トップページ | α99発売 »

2012年10月26日 (金)

三井ぱんと大村はんライブ in 加古川OHANA

1877622037_15

11月9日(金)に再び「三井ぱんと大村はん」がohanaに帰ってきます。

というかここから西日本ツアーが始まります。

おそらくほとんどの人が「三井ぱんと大村はん」をご存知ないと思います。

ですが僕が知る限りこのご両人のライブほど楽しいライブを体験したことありません。笑いあり、感動あり、ノリありギターの大村はんはラグタイム弾かせたら日本一と有山じゅんじさんが言うてました(笑)とにかく一度聞いてみてください。他のミュージシャンがかすんで見えてしまうぐらいびっくりされると思います。12月8日(土)にはこずみっくにも初見参!見逃したら損しまっせ〜!(うなぎ1号さんの記事をそのまま転載)

OHANAのホームページ
http://ohana54.web.fc2.com/

実はこのポスターの写真、OHANAオープンの時うなぎ1号さんの依頼で私が撮影したものです。彼は私の写真を活かして、モノトーンでうまく仕上げてくれました。写真は「納品」してしまえば依頼者のものになるわけで、私が結果を云々するものではないけど、私の撮影意図は尊重してほしい。

Dsc09078

たとえば「あなた本当にプロのデザイナー?」と首を傾げたくなるようなポスターとか。こちらでポスターのデザインまで考えて印刷したのに、いつまでも取りに来ない依頼者とか。最近どうも不本意な結果が続いたので、この作品でストレスが解消しました。

Dsc08935


でも、半年間死ぬほど写真撮ったので、しばらくの間冬眠します(笑)もちろん写真は撮りますが、舞子の景色でも撮って隠居します。

« うどんの思い出 | トップページ | α99発売 »

写真・カメラ」カテゴリの記事

コメント

ゴロさんの写真はほんまにエエんです。
だからいろんな加工ができてフライヤーやらなんでも作り甲斐があります。
いつか韓国の友人(女性)とカメラ談義して欲しいです。

うなぎ1号さん

こちらこそ、こんなすばらしいライブを撮影させて
いただき、ありがとうございました。

そして、うなぎ山椒さんも私の大好きなバンドです。
オリジナリティは随一だとおもってます。
ただ、歌詞が・・・メジャーデビューは絶対ムリ(笑)

韓国のお友達、ぜひ一度お会いしたいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535810/55975107

この記事へのトラックバック一覧です: 三井ぱんと大村はんライブ in 加古川OHANA:

« うどんの思い出 | トップページ | α99発売 »