« 名月を 撮ってくれろと 泣く子かな・・・たまには夜景でも撮ってみるか。 | トップページ | いま使ってみたいカメラ »

2012年10月 3日 (水)

わんにゃん募金フリマ&LIVE開催 10月7日(日)

今年もフリマ開催です。

Jisui052_3

このチラシはコズミックあいこさんの手書き、定規もなしでよくまあこんな真っ直ぐに書けるもんです。

昨年の様子

121003img_3603

私はアクセサリー売り場と撮影係を担当します。

介助犬のデモンストレーション

121003img_2950

盲導犬のデモンストレーション

121003img_3300

バンド演奏

121003img_3502

いつも思うのですが、賢い盲導犬や介助犬のデモを(もちろんキレイなインストラクターのオネエさんも)見てるだけでも楽しい。人気商品はあっという間に売り切れるので、お早めの来場がよろしいかと思います。

« 名月を 撮ってくれろと 泣く子かな・・・たまには夜景でも撮ってみるか。 | トップページ | いま使ってみたいカメラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年はお手伝いにいけそうになく残念です。毎年たくさんの人が協力しあって行われるイベント。継続は力なり。きっとこの日も参加した皆様すべてが充実した時間を過ごし、やり遂げた感を感じるはず。
参加できないのが残念ですが皆様の頑張ってる姿を思い浮かべながら僕もできることに全力投球したいとおもいます。

うなぎ1号さん、ありがとうございます。

私は最初の時は知らない方たちばかりでしたが
今ではほとんどが顔見知り。ありがたいことです。

私もスタッフの皆さんの笑顔を写しとることと
垂水マダムのご相手くらいしかできませんが
頑張りたいと想います。

こつこつと準備しているあいこさんには本当に頭が下がります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535810/55804375

この記事へのトラックバック一覧です: わんにゃん募金フリマ&LIVE開催 10月7日(日):

« 名月を 撮ってくれろと 泣く子かな・・・たまには夜景でも撮ってみるか。 | トップページ | いま使ってみたいカメラ »