« クロモリロード(VIVALO)売ります | トップページ | 宮内 遼さん・・・最初で最後の男性ポートレイト »

2013年1月 1日 (火)

あけましておめでとうございます

2013small

舞子に来て早2年、たくさんの方々と知り合い、楽しい日々を過ごしてきました。たくさん写真を撮り、音楽を聴き、いろんな話をしました。皆様には大変にお世話になり、ありがとうございました。

実は、この2月からまた家族と一緒に大阪でくらすことになりました。また、新しい生活のはじまりです。

住むところは、舞子でなくなっても今まで通り「舞子の風だより」としてブログの更新を続けていきたいと思ういます。どうぞ、今まで同様のご愛顧をいただけますよう、よろしくお願いします。

皆様には、良いお正月を過ごされますよう、お祈り申し上げます。

さて、今年の写真テーマは「ファミリーとお年寄り」であります。ほのぼのした写真を目指して、精進したいと思います。モチロン「かわいいオネーサン」写真も機会があれば撮影しますのでお楽しみに。

« クロモリロード(VIVALO)売ります | トップページ | 宮内 遼さん・・・最初で最後の男性ポートレイト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとう
ございます〜
今年はゴロ〜さんにとっても
メッチャいい一年になりそうですね!
おめでとう オメデトウ㊗
大阪なんて近くなのでまた
エロ写真の数々 見せにきてよ〜
楽しみにしてるでえ〜

今年もよろしゅうに

TAKA58さん、あけましておめでとうございます。

そうですね、落ち着いたら時々こちらにも
来ようと思ってます。

あのー、私は「色気のある写真」は撮りますが
エロイ写真は撮りましぇーーーん
と言っても説得力ないかあ。

今年もどうぞよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535810/56398433

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« クロモリロード(VIVALO)売ります | トップページ | 宮内 遼さん・・・最初で最後の男性ポートレイト »