« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月 6日 (水)

引越しました

1月末に舞子から大阪へ引っ越して約10日、やっと落ち着きました。

生活もガラっと変わり、今までの一人暮らしから3人へ。息子はちょうど期末テストの時期で、連れ合いは同じく学期末の繁忙期。それでも毎日誰かと食事を共にするのはいいことですね。時事ニュース好きの息子とはテレビを見ながら色んな話を、連れ合いは仕事の話も交えて、賑やかな食卓です。

あと、11歳のロングコート・チワワの「さくら」彼もまた重要な家族の一員であります。

Nkn_2606

住まいは昔で言う河内、生駒山が見えますが、海は見えません。それと、風が吹かない(笑)。舞子に居た時はピューピューと毎日のように風が吹いていたのとはずいぶん違います。

続きを読む "引越しました" »

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »